« 第32回瀬戸内軟式野球春季大会 4月10日の結果! | メイン | 祝!野球部優勝インタビュー »

紅白戦とBBQ

先日11月の初旬。毎年恒例の岡山美装&ミックマックの紅白戦が執り行われました。
2016.11.15%20%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%88%A6%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.JPG

うちの会社は社長を筆頭に野球が好きな方が多いので、毎年盛り上がります!
2016.11.15%20%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%88%A6%E7%A4%BE%E9%95%B7.JPG

結果は二の次で、楽しく野球をすることが目的です。
2016.11.15%20%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%88%A6%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そうすることで、気分転換にもなるし、適度に汗を流すことで、心もほぐれ、チームワークもよくなるので、仕事に関してもより一層いい人間関係が築かれると思います!
そして試合の後は、バーベキューで美味しいお肉を頂きました。こっちの方がメインイベントかもしれませんね(笑)
2016.11.15%20BBQ.JPG

ご家族と一緒に参加された方もいて、みんなで楽しく過ごすことができました!
天気にも恵まれ、本当に気持ちの良い、野球日和、BBQ日和でした。