メイン | 試合の日程について »

メンバー紹介

野球部メンバーの紹介です。

bucyou.JPG
名 前 江草 茂延
背番号 30
身長 175
投打 右投げ 左打撲頚椎損傷
守備位置 (監督)ノック 玉ひろい 選択
好きな野球選手 長嶋
9回裏2アウト満塁で聴きたい音楽は? 負けないで
好きな変化球は? 曲がらないカーブ
好きなプロレスラーは? アニマル浜口
好きな女性芸能人は? KARA
自分を野球漫画のキャラで例えると? 花形みつる
座右の銘は?  
試合への意気込み! 喜しく、美しく、かれいに。
何かメッセージがあればお願いします! 一度でいいから胴上げされたい。。。
hirano.JPG
名 前 平野 正侑
背番号
身長 168
投打 両投両打
守備位置 投手
好きな野球選手 定岡
9回裏2アウト満塁で聴きたい音楽は? ないよ
好きな変化球は? あるよ
好きなプロレスラーは? おるよ
好きな女性芸能人は? いるよ
自分を野球漫画のキャラで例えると? しらん
座右の銘は? 検討中
試合への意気込み! 勝ちたいよ
何かメッセージがあればお願いします!  
shacyou.JPG
名 前 源 真典
背番号
身長 180
投打 右 右
守備位置 セカンド
好きな野球選手 イチロー
9回裏2アウト満塁で聴きたい音楽は? ゆず 栄光のかけ橋
好きな変化球は? すっぽぬけ
好きなプロレスラーは? 長州小力
好きな女性芸能人は? 佐々木 希
自分を野球漫画のキャラで例えると? ダイヤのAのふがふが言うやつ
座右の銘は? やるなら今しかねえ!
試合への意気込み! 優勝!
何かメッセージがあればお願いします! 美装最高っす♪
koumoto.JPG
名 前 河本 朝光
背番号
身長 167
投打 右投左打
守備位置 一塁手
好きな野球選手 青木
9回裏2アウト満塁で聴きたい音楽は? 長渕 剛 ひとつ
好きな変化球は? スライダー
好きなプロレスラーは? 健介
好きな女性芸能人は? 西野カナ
自分を野球漫画のキャラで例えると? なし
座右の銘は? なし
試合への意気込み! 打つのみ
何かメッセージがあればお願いします! やる時にはヤル!!
itano.JPG
名 前 板野 智之
背番号 29
身長 162
投打 右投右打
守備位置 捕手
好きな野球選手 原さん
9回裏2アウト満塁で聴きたい音楽は? もりのくまさん
好きな変化球は? とくに
好きなプロレスラーは? くいしんぼう仮面
好きな女性芸能人は? 非公開
自分を野球漫画のキャラで例えると? 山田さん
座右の銘は? 準備中
試合への意気込み! 勝つよ!!
何かメッセージがあればお願いします! 今年わ3割5分以上打ちます。
nopic.gif
名 前 小鐵 恵資
背番号 18
身長 178㎝ 67㌔
投打 右投、右打
守備位置 外野手
好きな野球選手 松坂 大輔
趣味は? 車いじり
好きな食べ物は? 焼き肉
好きなアイドルは? いません。
好きなプロレスラーは? いません。
好きな女性のタイプは? 優しくて一緒にいて楽しい人。北川景子みたいな人。(笑)
座右の銘は? 努力に勝る天才はなし!花咲く絆!
子どものときの夢は? プロ野球選手
尊敬する人物は? 人生の良い先輩。
試合に対する意気込みをお願いしますっ! 全力プレーで勝ちに行きます。
mori2.jpg
名 前 森 伸明
背番号
身長/体重 174㎝ 65㌔
投打 右投、右打
守備位置 ショート、ピッチャー
好きな野球選手 内海
趣味は? 野球、DVD鑑賞
好きな食べ物は? カレー
好きなアイドルは? 新垣 結衣
好きなプロレスラーは? 武藤 敬司
好きな女性のタイプは? 優しい人、笑顔が素敵な人
座右の銘は? 一生懸命
子どものときの夢は? プロ野球選手
尊敬する人物は? 岡山美装の先輩方
試合に対する意気込みをお願いしますっ! 足を引っ張らないように頑張ります。